いんちきで、さらにマクガフィンだつた。

by 丸太花道@乳軟部

13244-0392 リアルタイム予告篇

 明日七月十日の"実験リアルタイム"は熱風渦巻く横濱スタヂアムから、ベイスターズ対カープの

 なんて地味なカード

 麦酒を平らげながら、無駄に暑苦しく

 お届け致します。

 せめて気分だけでも涼しい夜をお好みにちがひない我が親愛なる讀者諸嬢諸氏には明日、この"いんちきマクガフィン"にアクセスなさらないよう、こころからご忠告申し上げる次第。
[PR]
by vaxpops | 2013-07-09 20:30 | 徒然諸々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://zampablack.exblog.jp/tb/19231208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by クロスロード at 2013-07-10 12:40 x
平日3連戦の2日目という、また何とも言えない日程をチョイスしましたね(笑)この陽気なので水分(not麦酒)補給をお忘れなく。とりあえず、駅で崎陽軒のポケットシウマイ6個入り買っとくと、つまみにいいかも。

今日は、三河方面から応援してます。。。
Commented by vaxpops at 2013-07-11 10:57
クロスロード・G君(東海方向から有難う)

 このチケットには裏事情がありまして、まあその辺を詳述するのは野暮と云ふものでせう。

 水分の重要さは理解してゐましたが、グラウンドとスタンドの熱気相手にすつかり忘れる破目になつて仕舞ひました。
名前
URL
削除用パスワード