いんちきでさらにマクガフィン

by 丸太花道@乳軟部

さらば田町

 我が親愛なる讀者諸嬢諸氏の一部に有名と思はれる田町の例の居酒屋が閉店した。
 我われは随分と世話になつたから、閉店の日に足を運ばない撰択肢があらう筈もなく、それで行つたらえらく混雑してゐたから驚いた。愛されたお店なのだな。儲けにはならなかつたとしても。
d0207559_6372334.jpg
 酒藏が営む居酒屋の嬉しさはうまいのを廉に呑めることで、呑まない撰択肢は有り得ない。
 からから笑ひながら呑んでゐたら、店長が一升瓶を抱へて幾つかの席を回り、我われのところにもやつてきて
「いつも來てくだすつた方に」
と云ひながら、桝酒を一ぱい、奢つてくれた。實に嬉しく、うまい一ぱいであつた。
[PR]
by vaxpops | 2016-09-25 06:45 | 飲食百景 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://zampablack.exblog.jp/tb/23510704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from パチプロ!デメタン th.. at 2016-09-26 00:37
タイトル : お豆腐屋さんじゃないんです。
それこそ四半世紀のお付き合い。 さらば田町... more
Commented by jes22salud2 at 2016-10-01 18:24
行ってみたかったなぁ。
Commented by vaxpops at 2016-10-02 20:41
乙女酒場さん。

 同じ酒藏の系列店はあるですので、ご安心くださいませ。
名前
URL
削除用パスワード