いんちきで、さらにマクガフィンだつた。

by 丸太花道@乳軟部

more

生ハムの美味いところつて

塊からナイフで削り出す姿

もつと削れ!おれの為に

d0207559_07215063.jpg

[PR]
by vaxpops | 2017-08-23 07:30 | 飲食百景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://zampablack.exblog.jp/tb/25411312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pote-sala at 2017-08-23 09:47
生ハムの塩気がたまらなく好きです。
メロンとあはせるアレについては、丸太さんとしては
どうお感じになりますか?
私はどうにも許せないのです。
Commented by vaxpops at 2017-08-24 17:48
ぽてさん。

 プロシュート・クルートだつたですか。
 食べた事がないので、そつちからの批評は控へますが、少なくとも一ぺんは試してみたいかなあとも思ひます。
 ただあれで使ふのは伊太利のメロンで、我われが好むマスクメロン…より正しい發音はムスク、麝香の意味なんですつて。ご存知でしたか…や、夕張メロンでは適はないに決つてゐますけれど。

 ここはひとつ、気持ちを大きくして、何せメロンは瓜の仲間ださうですから、冬瓜や苦瓜、胡瓜をあはせてみるのは如何でせう。これなら生ハムの塩つ気にもよく似合ふのではないかと思ふのです。
名前
URL
削除用パスワード